2ntブログ
四季を通じてお楽しみいただくコミュニケーションズバー『Cross Season』のブログです。お店は歌舞伎町にあります。ご来店をお待ちしております。
バーテンダーの叫び | おっさん(店主)のつぶやき | わんこの遠吠え!ワン!! | イベント告知 | お客さまのナマ声 | 管理人のぼやき | 未分類 | まもる&ひろ&ゆき | 
訪問者数
リンク
店内









画像BBS
なんとなーく設置してますww
お店のほうから店内の様子などアップしていくやもしれません。
お越しいただいた皆様も足跡帳がわりにご自由に投稿していただいて結構です。
が、しかーし!!画像を上げていただく際は見えてはいけないものは必ず修正してからにしてくださいね(笑)^^;

ブログ内検索
携帯からはこちら
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
歌舞伎町 Cross Season
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
プロフィール
☆ようこそCross Seasonのブログへ☆ ☆ようこそ・・・非日常へと続く扉へ☆

おっさん(店主)

Author:おっさん(店主)
無口でダンディーなナイスガイ!!
軽部アナ似のイケメン店長ww

■お店紹介■

Cross=交流・交わり、Season=季節をキーワードに四季折々の刺激的で非日常的な時間をお過ごしいただくための大人の社交場・コミュニケーションズバー
『Cross Season』のブログです。

『Cross Season』は風俗店では
ありません。

かと言って普通のバーでもない。

その日、その時、店内では一体
どんなことが起きるのだろうか・・?

それはいらっしゃるお客さま同士の
コミュニケーション次第です。

百聞は一見にしかず。
ご来店をお待ちいたしております。




ご興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆教えてください☆

質問 ハプバー(ハプニングバー)について、あなたが一番当てはまるのはどれですか?
行ったことがないし興味も無い
行ったことはないが興味はある
行ったことがある
頻繁に通っている
行ってみたいがなかなか一歩が踏み出せない
ハプバーってなに?

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.02.07 Sun
まさる♪はっぴばっ
まさる♪はっぴばっ
はっぴばーすでぃっ♪まさるんるん♪

これからも 弟のように お兄ちゃん の ように 仲良くしてくださ~い
\(^O^)/
無理無理無理~?
今年は 寂しくない 1年に なりますようにっ(^-^)v

      こりん

お客さまのナマ声    Comment(14)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu 07:32 [ Edit ]
初めましてりさで~す! Posted by りさ
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010.03.06 Sat 02:54 URL [ Edit ]
遊びに来て下さぁい Posted by さゆみ
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010.02.27 Sat 03:24 URL [ Edit ]
冷やかしなしでお願いします! Posted by いずみ
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010.02.20 Sat 03:15 URL [ Edit ]
ホモ 出会い Posted by ホモ 出会い
才能が発揮されてますね
2010.02.16 Tue 17:01 URL [ Edit ]
ホモ 出会い Posted by ホモ 出会い
才能が発揮されてますね
2010.02.15 Mon 15:49 URL [ Edit ]
ありがとう[s:20302] Posted by まさる
みなみなさまさまの嬉しいお言葉本当にありがとうございます

こりん>
こちらこそ良き姉弟でな!もう会いたいぞお姉ちゃん

松子>
いつも有言実行のまつに今年も感謝素敵な?ボケに感謝イェイ

ちぃちゃん>
わざわざこんな僕の為に駆け付けてくれてありがとうです!ちゃんと面と向かって言えなかったけど…今度は抱くぞ(笑)

なおくん>
コメントありがとう!
イケメンなおくんにはこちらが追い掛けています。これからも末永く仲良くしてやって下さい。

もも>
もも、感謝感謝
あの夜が忘れられないよ

あやこぅ>
仲良しブラザーオレタチは今日も戦うぜぃ何と?
心とだぜぃ

???さん>
誰?(笑)ムフッてもしや?ギャーー
わーい


スタッフ始め、暖かい心に触れワタクシ涙で前が見えまぜん!
本当にありがとうございます
2010.02.08 Mon 19:21 URL [ Edit ]
おめでとん♪ Posted by ???さん
遅ればせながら、まさるサンおめでとうです♪

ステキなコトいっぱいの新しい年になりますよう☆
ムフッ。
2010.02.08 Mon 15:21 URL [ Edit ]
遅くなっちゃったけど… Posted by もも
まさるさん、お誕生日おめでと~♪

お祝いできなくて残念。。今年は幸せな一年になるといいね~゜+。(*′∇`)。+゜
2010.02.08 Mon 09:18 URL [ Edit ]
ヒーハー! Posted by あやこぅ
まさるヒーハー!
ハッピーバースデーいえーい!

お祝いにはいけないけど、心の中でパーティーしとくねん。

これからも仲良くしてね。
悪いけど。笑
2010.02.07 Sun 21:54 URL [ Edit ]
おめっす(^^) Posted by なおき
ま~さ~る~さんっ!!
誕生日だったんすね♪
マジでめちゃくちゃおめでとうございます♪
自分もイケメンで優しいまさるさんをこれからも追いかけます(^^)
行きて~(T ^ T)でも東京にいな~い(泣)
その分、ここでかんぱ~い♪
良き年でありますように☆
2010.02.07 Sun 20:06 URL [ Edit ]
おめでと~[i:63889] Posted by ちぃ
それはそれはお祝いせねばですな(≧∀≦)
もし行けたら顔出します~!
幸せのくるいい年になりますように☆
2010.02.07 Sun 18:54 URL [ Edit ]
おめでと~[i:63889] Posted by ちぃ
それはそれはお祝いせねばですな(≧∀≦)
もし行けたら顔出します~!
幸せのくるいい年になりますように☆
2010.02.07 Sun 18:54 URL [ Edit ]
まさる~♪ Posted by 松子
これから有言実行でお祝いしに駆け付けるよん☆パーティー?パーティー?
今年こそ良い年にしようね~(^-^)v
祈ってるぞぅ~☆

松子
2010.02.07 Sun 17:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://crossseason.blog.2nt.com/tb.php/270-85ccb3c5
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 Wed 03:52

Top↑