2ntブログ
四季を通じてお楽しみいただくコミュニケーションズバー『Cross Season』のブログです。お店は歌舞伎町にあります。ご来店をお待ちしております。
バーテンダーの叫び | おっさん(店主)のつぶやき | わんこの遠吠え!ワン!! | イベント告知 | お客さまのナマ声 | 管理人のぼやき | 未分類 | まもる&ひろ&ゆき | 
訪問者数
リンク
店内









画像BBS
なんとなーく設置してますww
お店のほうから店内の様子などアップしていくやもしれません。
お越しいただいた皆様も足跡帳がわりにご自由に投稿していただいて結構です。
が、しかーし!!画像を上げていただく際は見えてはいけないものは必ず修正してからにしてくださいね(笑)^^;

ブログ内検索
携帯からはこちら
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
歌舞伎町 Cross Season
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
プロフィール
☆ようこそCross Seasonのブログへ☆ ☆ようこそ・・・非日常へと続く扉へ☆

おっさん(店主)

Author:おっさん(店主)
無口でダンディーなナイスガイ!!
軽部アナ似のイケメン店長ww

■お店紹介■

Cross=交流・交わり、Season=季節をキーワードに四季折々の刺激的で非日常的な時間をお過ごしいただくための大人の社交場・コミュニケーションズバー
『Cross Season』のブログです。

『Cross Season』は風俗店では
ありません。

かと言って普通のバーでもない。

その日、その時、店内では一体
どんなことが起きるのだろうか・・?

それはいらっしゃるお客さま同士の
コミュニケーション次第です。

百聞は一見にしかず。
ご来店をお待ちいたしております。




ご興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆教えてください☆

質問 ハプバー(ハプニングバー)について、あなたが一番当てはまるのはどれですか?
行ったことがないし興味も無い
行ったことはないが興味はある
行ったことがある
頻繁に通っている
行ってみたいがなかなか一歩が踏み出せない
ハプバーってなに?

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.06.18 Wed
スタッフあやちゃん☆お誕生日おめでとう☆
今日はあやちゃんのお誕生日♪ いつも太陽のような笑顔で迎えてくれてありがとう♪

あやちゃんがいてくれると安心して遊びに行けます。

最近はますます色っぽさにも磨きがかかって素敵な大人の女性って感じで・・・

あやちゃんにとってこの1年が実り多き年になりますように☆

松子

お客さまのナマ声    Comment(24)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
誕生日おめでとう Posted by のり
1日遅くなりましたが誕生日おめでとう
まさか昨日が誕生日だったとは

クロス行くたびに笑顔で出迎えてくれて ありがとう

また、近いうちに悪ノリダーに変身しに行きます
2008.06.19 Thu 22:48 URL [ Edit ]
改めて… Posted by こば&もか
柴ちゃん、お誕生日おめでとうでした☆
プレゼントにケチが付いちゃってごめんね。
さっき交換を頼んだので、入手したら持って行きます。
2008.06.19 Thu 13:54 URL [ Edit ]
おめでとう! Posted by チャッキー
遅くなりましたが 誕生日おめでとう!

昨日だったとは… 相変わらず たずさわれなかったよm(_ _)m

素敵な一年になること願ってるね… おそらく(笑)

これからも頑張ってね~また笑顔で出迎えてもらえるの楽しみにしてるよ
2008.06.19 Thu 12:55 URL [ Edit ]
おめでとう!! Posted by しのぶ
あやちゃん お誕生日おめでとう♪
いつも ふんわか笑顔で迎えてくれてありがとう!
身体を大切にこれからも頑張ってね
素敵な一年になりましょうに・・・☆
2008.06.19 Thu 07:32 URL [ Edit ]
おめでとう♪ Posted by なぐらっち
あやちゃん!Happy Birthday!!
いっつも笑顔で迎えてくれてありがとうv-237
今年もよい年になりますよーに☆

コーヒーのお兄さんより(笑)
2008.06.19 Thu 01:07 URL [ Edit ]
Happy Birthday ~! Posted by あきら
あやちゃん、誕生日おめでとう!

クロスに遊びに行くたびに、あやちゃんのその笑顔と声にいつも癒されてます^^
(でも誰よりもぼくの弱点を知ってるのもあやちゃんのような気が・・・笑)
また近々あそびに寄らせてもらいますね!
2008.06.19 Thu 00:48 URL [ Edit ]
おめでと♪ Posted by ショウ
あやちゃん、お誕生日おめでとう!

思えば、もう長い知り合いになりましたねぇ。^^
まだまだこれからも、よろしくね。
でも、あの弱点攻撃はもうなしでね。

節目に向かうあやちゃんのこれからの一年、素敵な思い出に包まれますように!
2008.06.19 Thu 00:47 URL [ Edit ]
あやさま~☆ Posted by 綾
お誕生日おめでとうなのでありますv-353

今日はプレゼントを持って行けませんでしたが、
今度伺うときに持参するので待っててくださいなv-238

もしなかなか良いプレゼントが見つからなかったらおいらの首にリボンv-318をつけて・・・www
2008.06.19 Thu 00:42 URL [ Edit ]
Happy birthday Posted by いわきち
アヤちゃん、お誕生日おめでとうv-237
いつも優しい笑顔とトークで癒してくれてありがとう(^^)
2008.06.18 Wed 23:31 URL [ Edit ]
おめでとう☆ Posted by なな
お誕生日おめでとう!

あやちゃん、かわいくて柔らかくて大好き♪

いっつもあやちゃんの笑顔で癒されてるよ。

ウヒヒ。

2008.06.18 Wed 21:53 URL [ Edit ]
はぴばすで。 Posted by あやこぅ
あやちゃん誕生日おめれとお
素敵な素敵な一年になりますよおに
いつも馬鹿娘を暖かく叱ってくれて感謝してますっ。
2008.06.18 Wed 20:53 URL [ Edit ]
Posted by たお
誕生日でしたか!
おめでとう!!

あやちゃん”いぢり”もクロスでの秘かな楽しみ(笑)
また最高の笑顔で迎えて下さいね。
今日は伺えず残念ですが、また近々寄ります☆

いい誕生日をお過ごし下さい♪
2008.06.18 Wed 20:28 URL [ Edit ]
Posted by ジュン&アケ

お誕生日おめでと~ぅ☆
また一つ大人になったんだね(^-^)いつも明るく楽しいアヤでいてくれて、本当にありがとうChuこれからも、更に明るく楽しくエ○いアヤであります様に&健康で、アヤにとって、素敵な年になります様にネッ(^_-)
今夜は伺えなくて残念です。
また伺うので、よろしくね(^-^)/

2008.06.18 Wed 20:25 URL [ Edit ]
お誕生日おめでとう Posted by ラム
あやちゃん!お誕生日おめでとう♪
また一つ大人になったね(^o^)私はあやちゃんの元気いっぱいの笑顔が大好きだよ。
この1年もあやちゃんにとってステキな年でありますように☆
今度、お店に行った時は(^з^)/チュッさせてねっ♪
2008.06.18 Wed 20:05 URL [ Edit ]
誕生日おめでとう Posted by やす
あやちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもいつもありがとう。その笑顔で癒されてます。今日は仕事でちょっと行けないけど、また近々伺いますね。
2008.06.18 Wed 19:20 URL [ Edit ]
おめでとう! Posted by まさる
お誕生日おめでとう!
いつも明るい笑顔でクロスを支えてるあやちゃん!また俺の胸を涙で濡らしてもいんだぜぇ~
2008.06.18 Wed 19:15 URL [ Edit ]
おめでとうです Posted by よしき
おめでとうございます。
さっきのコメントで今日はお伺いすると言いましたが、
ちょととトラブリまして、次回にしたいと思います。
最後になりますが、いいお誕生日をお過ごしください。
2008.06.18 Wed 19:11 URL [ Edit ]
あやさまのお誕生日 Posted by てぃこちゃん
いつもふところふかい
あやさま 尊敬しています ぽっ
(*u_u)
2008.06.18 Wed 17:29 URL [ Edit ]
Happy birthday! Posted by 玄
v-238Cyu!
おめでとう!^^
2008.06.18 Wed 17:05 URL [ Edit ]
誕生日、 Posted by いち
おめでと。

Dream Comes True.

頑張れよ。また、クロスに伺います。
2008.06.18 Wed 15:39 URL [ Edit ]
おめでとうございます Posted by よしき
あやちゃん、お誕生日おめでとうございます。
近頃、何かイベントがないとお店に顔を出せない
ので、久々にお伺いしたいです。
あやちゃんの笑顔を見ると、安心できま~す。
2008.06.18 Wed 14:55 URL [ Edit ]
おめっと。 Posted by ゆっきー
おおう。誕生日でしたか。おめでとう。まあちょっと遠いので直接は言えませんがw
こんな不定期な阿呆を暖かく迎え入れて頂き、感謝しとりますです。
土産は。。。まあ。。。考えとくw

昨日、エログッズ店の前でちょっとひよったゆっきーよりw
2008.06.18 Wed 14:27 URL [ Edit ]
おめでとう!! Posted by ぶ~やん
あやちゃんお誕生日おめでとう

いつも最高の笑顔で迎えてくれていっぱい幸せ貰えてます

これからも最高の笑顔でいてください

2008.06.18 Wed 13:37 URL [ Edit ]
お誕生日、おめでとう! Posted by ゴン吉
あやちゃん、いつもイロエロお世話になっています。
来店時の「お帰り~。」で仕事の疲れも吹っ飛んじゃいます!
これからも可愛く、かつ素敵な女性でいてください!
2008.06.18 Wed 13:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://crossseason.blog.2nt.com/tb.php/224-955be402

Top↑